競技かるたブログ!

徒然なるままに
ひぐらしスマホにむかいて
心にうつりゆくかるたのことを
そこはかとなくかきつくります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運命戦

2017-05-03 19:50:23 | 日記
私は運命戦で敵陣が読まれたことがない。
必ず自陣が読まれるのだ。
こんなこと言うと、かるたの神様に見放されちゃうかもしれないけど。

「運命戦は自陣を守る」 

それを教わった日から忠実に守っている。

まずもって、運命戦に持ち込んだ方が悪い。
そうなる前にどこかで1枚取っておけばよかったのだから。
サッカーでいうところのPKみたいなものだろう。

だけど、勝ちと負けは天と地ほど差がある。
普段から徳を積んで、運を手繰り寄せたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« メンタルで勝つ | トップ | 集中力 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。