○○○

○○○

Japan

2014-06-29 20:53:20 | Canterbury, Brighton, London
大英博物館に入ったときに、気になったのが、この日本コーナー。
この言葉は、言うは易し行うは難き、ですね。




日本コーナーなので、こんな仏像や、




和室、




鎧などが展示されています。




江戸時代の説明もあります。




お面ですが、左側のは日本のとは違いますね?




この町人の像みたいなのは、なんといいますか、
多分、こういう博物館などで展示されているからこそ残ってるんでしょうね。


昨日、出勤して、メールを見終わったぐらいに、
ネットワークが使えなくなってしまいました。
ネットワークが使えるのが前提で仕事をするわけですから、
困ってしまいますね。
明日は直ってるといいですが、明日は重い会議があるなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿