○○○

○○○

メスキータを望む

2017-04-05 22:47:06 | Spain
これは壁にかかった織物でしょうか。
高級そうですね。




そして、このような通路を抜けて、




階段を上ると、




こうして少し高いところに出ます。




そしてここからだと、メスキータがこのように見えるんですね。
良い眺めだと思います。


悪戦苦闘していたTeXの設定が終わりました。
そのせいか、何となく仕事がはかどっているような気がします。
気のせいですけど・・・。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幾何学模様 | トップ | コルドバを一望 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Spain」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。