○○○

○○○

二つ目の孔子廟

2014-10-27 23:00:40 | Taiwan
この孔子廟は、前日の台北のとは少し違って、




カラフルです。
これが宋代様式の特徴らしいのですが、
ということはですね、以前のチェジュで行った観徳亭は
http://blog.goo.ne.jp/kjos/e/01234a476273c2ebb2e0766dd8881858
宋代様式になるんでしょうか。




武田信玄みたいな使い方をするのでしょうか。




天井もちょっと違う感じで凝ってますね。




本堂はこういう感じなんですね。


今朝は全く眠れず、あきらめて朝ごはんを食べて、
7時ぐらいから仕事してました。
夕方からお客さんを交えての打ち合わせが予想以上に長引いて、
さすがに途中で、ちょっと意識が遠のきました。
それはともかくとしまして、昨日の帰りに、
電車の中で顔中があざだらけの女性を見かけました。
事件なのか事故なのか大丈夫かな、と思ったのですが、
よく考えたらハロウィーンですね。
びっくりしました。
元気そうでしたので、間違いないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿