○○○

○○○

ランチ

2015-09-07 22:10:16 | Bintan
こんな景色を見ながらのランチですが、のどかですね。
普段のせわしなさからは想像もできませんね。




ランチといえば、これですね。




テーブルクロスがオリエンタルな感じです。




この日のランチはインドネシアらしくナシゴレン(多分)。
これはおいしかったのを覚えています。
辛くなかったし、好印象です。




そして食後はビーチで名残を惜しんで。
海水浴客は誰もいませんね。
ビンタンはシンガポールから週末を過ごしにやってくる人が多いらしいので、
金曜日のこの日は、これから忙しくなるんでしょうね。
後、ネットの口コミを見てると、ここの海はタールが流れ着くことがあって、
みたいなことが書かれていたので心配でしたが、
滞在中、そんなことも一切なく、安心して過ごせたのはよかったです。


久しぶりに昨日は出勤しなかったわけですが、
そのせいか、今朝の目覚めはよかったです。
でも残念ながら会議ばっかりでクリエイティブな仕事はしてないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿