○○○

○○○

出口

2017-08-07 22:43:17 | Spain
このアーチを通り抜けていくと、




こんなところに出るんですね。
ちょっと、ぎょっとしますが、これは




ステージなんですね。多分。
夏は暑すぎますが、秋ぐらいになったら、
何かイベントが行われるのでしょうね。




そしてさらに抜けて、




ついに出口です。
2回目でもアルハンブラ宮殿は見どころ満載ですね。
3回目があるのかどうか、気になるところですね。


今日は台風でしたね。
とはいえ、仕事はいつもどおりでした。
出張と盆休みに向けて、大急ぎで仕事をしないといけないですね。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再びライオン | トップ | ギター屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Spain」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。