○○○

○○○

パラドール

2017-05-17 21:28:36 | Spain
前回書き忘れましたが、ついに写真も4万枚目を突破です。
頑張りましたね。
というわけで、こちらは2階ですが、
ここにもこのようなくつろぎスペースがあり、




ベッドルームです。




そして、こんなバルコニーまでついてます。
何故こんなに豪華なのかと言うと、
こちらの宿はパラドール(国営ホテル)なんですね。
ということでパラドール初体験です。




このバルコニーからの景色はこんな感じなのですが、




こんな絶景が目の前に広がるって、いいですね。
確か、ここを予約した時に、ちょっとお願い事をしたのですが、
ありがたいことにお願いが通じて、
こんな感じのお部屋にしていただいたんですね。
3,4か月前の予約でほとんど満室状態だったので、
どうなるか不安でしたが、よかったです。


今日は日帰りでの出張でした。
ランチで地下にあるお店に入ったのですが、
煙草の煙に辟易しちゃいました。
案外、マクドナルドとかのほうが煙を気にせずにランチを食べられるんじゃないかな、
って思いました。
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40000 | トップ | パラドール内を散策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。