○○○

○○○

でも不発か・・・

2014-11-30 20:54:48 | Taiwan
こちらはバナナのたたき売りならぬ、
ベルトやバッグのたたき売りでした。
商売熱心です。




ここで夕飯を、と思っていたのですが、
ご飯が食べられるところはフードコートみたいなところに詰め込まれていて、
おもしろくなさそうなのであきらめて、
その代わり、小腹を満たすために、パンを買いました。
普通の味です。




で、駅に向かうことに。
人も多いですが、交通量も多いですね。




駅のホームから。




とりあえずはホテルの方に向かうことにします。


昨日は恒例の勉強会。
その後の飲み会で、ちょっと飲みすぎました。
家に帰って、ベッドに直行でした。
今日はのんびりとした一日でしたが、
その分、やることが溜まってるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿