Enjoyable life & Unfinished dream after 60

交流と憩いのブログ、KJ OB 近況、趣味、旅行、菜園、絵画、写真、映画、生活情報など

KJ OB 会の集いについて(TT )

2016-10-24 09:57:28 | 最近の話題

10月23日の集いの参加者が10人となり賑やかな集いとなりました。12時から午後2時半まで、祗園の花郷でゆっくり歓談し近況報告では脇道に逸れながら一時間以上かかってしまいました。 皆さん高齢なりの持病もおもちでしたが、お元気そうでした。 せっかくカメラを持参したのに撮影し忘れました。 すみませんでした。 記念撮影はまたの機会としましょう。 それまで皆さんお元気で!参加者の皆さんの名は略名で以下のとおりです。TH.MK.OT.MY.YN.JK.JS.TI.HM.TT の10名でした。

下の絵は今、大学に提出するために描いている油絵、2作品で、ほぼ完成です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年、勝利した愛馬達(TT ) | トップ | 中之島公園のバラ園(TT ) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会 (TH)
2016-09-20 04:16:17
日程 了解致しました。楽しみにしています。
皆さんに会えるのが楽しみです。 (MK)
2016-10-05 11:59:37
京都のKJOB会、先の話と思っていましたがあっと言う間にやってきましたね。10月は観光シーズンで新幹線が混みあうと思って、すでに、京都に11時25分着の「のぞみ号」を帰りの切符も一緒に買いました。準備は万端です。
あとはTTさんにお任せして皆さんにお会いできることを楽しみにしております。TTさん、お世話をかけますが宜しくお願いします。MK
OB会 (山田 正浩)
2016-10-24 08:50:45
昨日は楽しく過ごせ、お酒も美味しく頂きました。皆さんのお元気そうな顔を拝眉出来、良かったです。MR.OTさん2次会良かったです。無事に帰り着きましたか?!皆さんと又再会出来ることを楽しみにしています。
皆さんお元気そうでよかったです。 (TT)
2016-10-25 11:31:44
東京、名古屋を含めて総勢10名で皆さんお元気そうで楽しいOB会になって良かったと思っています。全国的なOB会組織は一度、解散とし今後はローカルで有志で集まったり、時には全国的な集まりも企画してはということになりました。関西は当分、TTが年一回の食事会を各自実費払いで案内していく予定で、その際には名古屋のJSさんにもお声をおかけすることとします。それまで皆さんお元気で!
楽しく過ごしました (OT)
2016-10-25 18:39:24
皆さんありがとうございました。すぐにバイト取り掛かりお礼遅れました。まだ自分にも元気があること少し自信が湧きました。またお会いできること楽しみにしています。ちょっとしたことで健康そこねる齢になっています。お互いくれぐれも自愛怠らないようにしてまたお会いしましょう。
楽しい食事会でした。 (MK)
2016-10-26 08:39:43
2年以上前の舘山寺温泉の一泊旅行から久し振りに静かな京都の祇園で皆さんと楽しい食事会がができました。
時間があっという間に過ぎてしまい、もう少し皆さんと歓談したかった思いです。
後でMY,OTさんと30分ほどあわてて2次会してお世話になりましたが、京都駅に行くタクシーが天皇陛下が京都に着かれる時間と重なって渋滞して途中で降りて走ってギリギリ新幹線に間に会った次第です。次はもう少しゆっくりできるように一泊にしたいですね。TTさん幹事有り難うございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。