旅日記

夫婦二人旅の楽しみ方 まずは近いところから

3月の雪

2017-03-07 22:30:20 | Weblog
今年の冬は雪が少ないと思っていたら、今日は朝から雪。
春の淡雪か。
少しずつ元気になってきた主人は、心は畑に・・・
じゃがいもの畝作りや植え付けははシルバーボランティアの方に頼んであるが、やっぱり自分でやりたい様子。
先日の日曜日には耕耘機を動かして様子見。
さやえんどうの棚も作りたいだろうし・・・
少ししか手伝えないが、私も春を楽しみにしている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春二番 | トップ | 術後2か月目の検診 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL