gooでも 心の振幅

gooブログに移っても 日々の心の振幅を綴っていきます  

メダカの赤ちゃん

2017-08-09 20:51:58 | 田舎暮らし 昆虫類 魚類
まだまだ、我が家のメダカ 繁殖中です

ちっちゃい 目玉が 動いています



お兄さんお姉さんは 下へ潜りますが 孵化したての赤ちゃんは 水面を泳いでいます

少し 忘れていると 水面に動く物がいます

お父さんお母さんに食べられないように 捕獲
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 塗装屋 一区切り | トップ | パイナップルの花? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし 昆虫類 魚類」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。