☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

★当選★

2017年07月14日 | 懸賞当選品・その他


フルグラ詰め合わせ(カルビー&地元スーパー)
  フルグラでフルグラが当たりました
  当選人数20名だったので当たると思いませんでした。
  だって、この地元スーパー、県内に30店舗くらいあるんですよ。
  1店舗で20名ではないのでビックリです。
  食べたことのない味が3つあるので楽しみ~♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆焼き鮭☆ | トップ | ☆能登産ガス海老の唐揚げ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-14 11:12:35
グラノーラご当選
やりましたね~

糖質25%カットや黒豆きなこ
ヘルシーなグラノーラも最近は
多いですね。
あさはコレって決めちゃえば楽だろうなぁ
って思うんですが…
グラノーラ系途中で飽きちゃうんですよね(笑)
でもこれだけ種類があると
食べるのが楽しいですね
mikaさん☆ (ゆきのん)
2017-07-14 11:48:48
ありがとうございます。
当たる気はしなかったのですが、
家にフルグラがあってすぐに応募できる状態だったので出してみました。
期待しないで応募する方がいいみたいです

こういうの、朝食としては主人は食べませんが(おやつ感覚ならOKらしい)、
主人以外は朝食でもOKなので、パン食と交互にとか、
ヨーグルトに少しトッピングしたりして食べていますよ。
普通のと黒豆のはよく買うので他の味が楽しみです。
すごいな〜 (ゆきぽん)
2017-07-15 02:58:59
本当によく当たってますね!
全店舗の中でたったの20名だなんてそれに当選とはかなりの強運の女神がついてるのでは!
さらに励みになりますね(*^^*)
しかもフルーツグラノーラだなんて結構お値段も高いので余計でも嬉しいですね(^_−)−☆
これまでの当選品、お鍋や食器に食べ物などなど
どれも良い物ばかりですね〜
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2017-07-15 10:11:03
このところボチボチ当たりがあって嬉しいです。
企業とスーパーなどとの共同企画ものって、
私の住んでいる辺りではほとんど見かけないんですよ
都会の方ではよく見かけますよね。 羨ましいです。

懸賞熱はここ数年、本当に冷めていたのです。
懸賞のカテゴリーを見ればよくわかると思います。
10年以上昔は頑張っていた時もありましたっけ。。。

http://blog.goo.ne.jp/kj-house8835/e/fc60e9e671fb78c01ed030aa9ecaa079

こんなことを書いていたりもして。。。
今見ると、結構すごい数字ですよね!?
この頃のようにはもう無理(行動力がない)ですが、
楽しみながらまた応募ができたらいいなと思います

そういえば、今日、ある物が届く・・・と宅急便さんからメールがきていました!!
ちょっとワクワクしていま~す

コメントを投稿

懸賞当選品・その他」カテゴリの最新記事