☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お刺身☆

2015年01月22日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 お刺身
 豚肉と野菜のトマトソース炒め(2日目)
 生きざみ昆布とヤリイカのバター醤油炒め
 味噌汁(男前厚揚げ・わかめ・キャベツ・ネギ)
 ごはん

豚肉と野菜のトマトソース炒めは、昨日たくさん作ったので今夜も登場です。

  

今(23時半頃です)、外は強風が吹き荒れていてコワ~イ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉と野菜のトマトソース炒め☆ | トップ | ☆じゃがいもとゆで卵のチーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-01-23 12:34:44
お刺身定食☆ですね^^

副菜も充実していて
とっても美味しそう~♪

生きざみ昆布がいいですね☆
たまに見かけると、買いたいのですが
量が多くてf^^

↓当選おめでとうございます!!
すごいですね~
美味しそうなじゃが芋で☆
そうですよね。
応募しないと当たりませんものね^^A
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2015-01-23 18:25:09
こんばんは♪

お刺身は、これを3人で食べたので・・・少しずつでしたが美味しかったです。
生きざみ昆布、私が買っているものもちょっと量が多いんですよ。
これ↑も少し残ったので私が今日のお昼に食べました~
さっちんさんのところはお二人なので、半分くらいの量で売られているといいですよね。

ありがとうございます
今回は当選人数が多かったのでラッキーでした。
久し振りの当選品だったので嬉しかったです

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事