☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛肉と野菜のタレ炒め☆

2017年12月14日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛肉と野菜のタレ炒め(牛肉・キャベツ・玉ねぎ・ピーマン)
 じゃがいもの明太子バター和え(当選したカルビーさんのじゃがいも使用)
 トマト(桃太郎)
 野沢菜こんぶ(漬物)
 サラダ(かにかま・糖質0g麺・サニーレタス・キャベツ・シーザーサラダドレッシング)
 ごはん

カルビーさんのじゃがいも2箱目、これで食べ切りました。
今回の分(2箱目)は友人にも少しお裾分けして喜んでもらいましたよ。

そういえば、実家の父の名前で1通出してた分も「届いた」と、先日連絡がありました!
父の名前で懸賞に応募したことなんてこれが初めてだったので当たって嬉しいです。
もちろん、そのまま実家にプレゼントしましたよ

それにしても、今年のカルビーさんの大収穫祭には
今まで5通(応募口数はそれぞれ違いますが)出して3個当選したので良かったです




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ★当選★ | トップ | ☆お寿司&フライドチキン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-12-14 12:00:42
カルビーさんのじゃが芋、本当に
お役に立ちいろんな料理に変身され
ましたね~
今回の、明太子バター和えもとても
美味しそうです♬

今年は凄ーくいろいろ当選して、ゆきのんさん
凄かったです!!
来年も当選の運があると良いですね(^O^)/
かこさん☆ (ゆきのん)
2017-12-14 12:25:38
こんにちは♪

ありがとうございます。
ここ数年、いや10年近くかな?
懸賞熱が冷め切った状態で、
ロクに応募もしていなかったのですが・・・
今年からまたちょっと頑張ってみようかな、と商品も注意して見るようになったんですよ。
まぁ、応募しなければ当たるチャンスもゼロですものね。
私の懸賞当選品のカテゴリーを見ていただければよくわかると思います。
当選が年に1個とか。。。
ほとんど応募していないから当然の結果ですね

また突然、応募するのが嫌になるかも知れませんが。。。
まだもう少し頑張ってみようかなと思っていますよ。
Unknown (mika)
2017-12-14 17:01:03
5通出して3通当たるとは…
何という確率なんでしょう
ホント出さなければ当たりませんもんね。
来年も続けて~

じゃがいもとか使えるものはホント
嬉しいですよね。
お友達も喜ばれたんじゃなですか
じゃがいもの明太子バター和え
とっても美味しそう~よだれがぁ…
ってダイエット中なんだ
こんばんは! (ゆきぽん)
2017-12-14 23:29:15
カルビーのジャガイモってそんなによく当たるのですか!イヤ、これは絶対にゆきのんさんの運が関係してるのでしょうね
ケーキの引き換え券の当選もすご〜い
どんなのか楽しみですね(^_−)−☆

今回の取り皿とジャガイモの明太子和えのお皿、これも素敵です!
野沢菜昆布のお漬物、我が家はあと少し残ってるだけになりました
このお漬物は今流行りかな?
他のお店でも置いてあり目立ってました!
しかしドラッグストアのほうが100円違いで安いみたい^ ^
mikaさん☆ (ゆきのん)
2017-12-15 09:22:55
おはようございます♪

カルビーさんのじゃがいもが当たるこの懸賞は
重複当選が認められているって知ったので。。。
私は今年で4年連続で当たっているのですが、
過去の時はそのことを知らなかったので1~2通しか応募してないです。
来年もこの手の懸賞があるかどうかはわかりませんが、
あったらまたきっと応募すると思いますよ~

じゃがいもは何にでも使えますものね♫
北海道産のじゃがいもだから美味しいですよ
明太子やたらこで和えるのは簡単なので気に入ってます。
粉ふきいもの別味バージョンという感じですね。
ゆきぽんさん☆ (ゆきのん)
2017-12-15 09:44:10
おはようございます♪

昨年、カルビーさんのじゃがいもが当たった方のブログを見たら
何箱も当たっている方が何人もいて・・・それで重複で当選可能と知ったのです。
今年も当たった方のクチコミとかを見たら、
同住所&同名義でも当たるって書かれていましたし・・・
カルビーさん、太っ腹ですね!!

このお皿はアラビア社のトゥオキオというシリーズのものです。
北欧食器がマイブームだった時に揃えました。

http://blog.goo.ne.jp/kj-house8835/e/b9391fdb7fbcf21ec361156e40dc4070

これも大人買いしたものでしたが・・・
北欧食器はお高いのに、何個も買ううちに感覚がマヒしてしまって
気が付けば相当額をつぎ込んでいました~

まぁ、北欧食器に限らず、未だに食器につぎ込んでますけどね

コスモスさん、消費税込みなのも嬉しいですよね!

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事