☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆グリーンカレー☆

2017年08月13日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 グリーンカレー(ベーコン・茄子・オクラ・エリンギ・牛乳・ごはん
            明治デイリーリッチ エスニック風グリーンカレーソース使用)
 ゴーヤのおかか和え
 豆腐入りサラダ(豆腐・ミョウガ・レタス・きゅうり・フルーツトマト・マヨ・醤油・わさび)

今日もカンカン照りの徳島です。
今日はこれから家族揃って実家に行きます。 そしてご先祖様のお墓参りも。。。

では、行って来ますね



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ☆油揚げの肉詰め焼き☆ | トップ | ☆エビチリ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2017-08-13 18:34:25
うわぁ~~
色鮮やかなグリーンカレー美味しそう~~

ゴーヤ入りの豆腐のサラダも良いですね♪

私も、主人の実家でお墓参り済ませ
今帰って来ました。

良いお盆お過ごしくださいね。
かこさん☆ (ゆきのん)
2017-08-13 23:59:46
こんばんは♪

グリーンカレーは苦手な方も多いようですが、
我が家はみんな好きですよ

サラダには水気を切った木綿豆腐を使いました。
ミョウガがいいアクセントになって美味しかったです。

今日、かこさんは旦那様のご実家へお出掛けだったのですね♪
私も実家でゆっくりしてきました~

明日も良い日となりますように。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。