☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お寿司☆

2017年07月17日 | 食(料理など)



【7月15日の晩ごはんメニュー】
 お寿司(盛り合わせ&貝づくしの握り)
 能登産ガス海老の唐揚げ
 枝豆
 サラダ(プチプチ海藻麵・ロメインレタス・きゅうり・ミディトマト)

この日は楽させてもらいました。
お寿司は1人ずつの盛り合わせと、貝づくしの方は自由にどうぞ~という食べ方で。

「能登産ガス海老の唐揚げ」もまだ売られていたのでお買い上げ~♪
北陸フェアが終わったらもう無いと思うので。 (昨日か今日で終わりだと思います)
ガス海老の唐揚げ、たくさ~ん食べられて満足です



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ★当選★ | トップ | ☆おうち焼肉☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。