☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆おうち焼肉☆

2017年07月17日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 おうち焼肉
  (当選品の徳島県産黒牛・茄子・ピーマン・オクラ・ズッキーニ・玉ねぎ・エリンギ)
 プチトマト
 ごはん

早速、届いたお肉で焼肉をしました
お肉の量が分からなかったので、他の牛肉も買ってきて用意しましたが、
この頂いたお肉・・・2段になっていたんですね~
なのでたっぷりありましたよ。
・・・ということで、左のお肉はそのまま冷蔵庫行きでした

四国放送さん、肉勢さん、美味しいお肉をありがとうございました


          


昨日はちょっと用があり、パパと徳島阿波おどり空港へ。。。
久し振りに間近で飛行機を見ましたよ。


画像は、到着したばかりの飛行機です。



『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ☆お寿司☆ | トップ | ☆牛肉と野菜のブラックペッパ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2017-07-18 10:43:16
ちょっとブログにおじゃましなかったら…
またまたご当選すごいですね。
そしてお寿司パーティ(笑)
何とも豪華な食卓ですね

徳島県産黒牛二段食べごたえあったんじゃ
ないですか
暑い日が続いているのでお肉たべて
スタミナつけて夏を乗り切らないと~ですね。

私は…昨日あまりの暑さに31アイス
食べちゃいました
こんにちは (かこ)
2017-07-18 11:51:40
ちょっとご無沙汰しました。

またまた、↓当選だったんですね~~
おめでとうございます。

そのお肉で焼肉・・・良いですね~~\(^_^)/
私も、その運あやかりたいでーす(・∀・)ウン!!

又、楽しみにしてますね~~(^^♪
mikaさん☆ (ゆきのん)
2017-07-18 15:45:21
こんにちは♪

ありがとうございます。
自分でも驚いていますよ。
番組を見てハガキを1枚出しただけですから。。。

よく見ていなかったので、当選したお肉が二段になっているとは知らず、
さぁ~焼きましょうってお肉を1切れ取ったら下からも出てきてビックリ
嬉しさ倍増でした

こう毎日暑いとアイスも食べたくなりますよね。
私も冷たいものが欲しくて、
さっき、おやつに冷え冷えの杏仁豆腐を食べましたよ
かこさん☆ (ゆきのん)
2017-07-18 16:00:45
こんにちは♪

ありがとうございます。
当たったのが焼肉用のお肉だったので
届いた翌日、焼肉パーティーとなりました
これでスタミナバッチリかしら?

懸賞は期待しないでいる方が当たるような気がします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。