上海 草野球チーム キズナ (絆) ~KIZUNA~ 公式ブログ

上海で活動する草野球チーム!チーム紹介や活動内容をアップしていきます。

チャゲ & 飛鳥 「僕らの音楽 〜 ケント結婚おめでとう 〜」

2016年11月06日 23時42分46秒 | チーム紹介
【本ブログをご覧の皆様へ】
ブログを読む前に、下記の2つのボタンをクリックしてから読んで頂くと幸いです
ランキングが上がることが活動の励みになります、是非ご協力お願い致します


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界中の60億の上海草野球ファンの皆様、こんばんわ。
キズナ(絆)の一瀬です。昨日もキズナ(絆)の活動が行われたので報告致します。



マシンガン打線再び猛打炸裂 逆転勝ちで勝利!

活躍したト蔵、ト蔵は「ぼくら」と読みます
 



一試合目  1234567 計
キズナ(絆) 1100330 8
Fusions  0320000 5

バッテリー:森 - 諏訪、鳥居
二塁打:山崎、富田、一瀬、陰木、ト蔵

キズナ(絆)の打線が爆発し、逆転勝ちをおさめた。初回、陰木が相手の
ミスにつけこみ1点を先制点、2回にも2本の長打で追加点を取るが、
2回3回にフォアボールやヒットで逆転をされてしまう。嫌な空気の
中、5回にタイガーの内野安打から陰木のタイムリーヒットや相手の
ミスで同点に追いつく。6回にはト蔵の2塁打や岩田のヒットで逆転
に成功。見事な試合運びで逆転勝ちした。



衝撃のデビュー作 伝説の音楽デュオ再び

活躍したチャゲ、チャゲアス
 


二試合目   12345 計
キズナ(絆)  10303 7
シーホースZ 00000 0

バッテリー:山崎 - 諏訪
本塁打:山崎
二塁打:富田、諏訪、日置
※5回コールド

圧巻のデビュー戦だった。今期よりキズナ(絆)に加入した若武者が見事
なピッチングで勝利を飾った。先発の山崎飛鳥(通常チャゲ)は相手打線
を完璧に抑え1安打完封。打つ方でもチャゲの3ランホームランなどで
着実に加点し5回コールド勝ち。今年のキズナ(絆)は強い。他チームに
そう思わせるのに十分の試合だった。



優勝すればチャゲから飛鳥になれる

インタビューに答える坂元監督


昨日、上海の野球人たちがざわついた。キズナ(絆)では松本以来の剛腕
投手の登場だ。今期から指揮を取る坂元監督も「あいつ、何やったっけ
・・・ああ山崎、そう彼ね。なかなかいいものを持っているよ。けど
本名飛鳥なんだよね。もうみんなチャゲで定着してるけど、優勝したら
飛鳥って呼ぶようにしようか、え、別にどっちでもいいって。まあまた
考えよう。ところであいつ名字なんやった?」と興奮気味に語っていた。


観戦していた原監督もびっくり、びっくりドンキー
 



そんなこんなで昨日は2連勝!素晴らしい試合ができておいしいお酒も
飲むことが出来ました!来週からも、楽しく元気に雰囲気良く勝って
いければいいかなと思います!


おまけ 今日初参加した鳥居さん


おまけ2 前リーグまで活躍で帰国したケントさんが結婚しました!恭喜!!


【今後の予定】
◆野球部
 ・毎週土曜日 秋季リーグ!

  11/12(土) 【本戦1】VS未定
  11/19(土) 【本戦2】VS未定
  11/26(土) 【本戦3】VS未定
  12/3 (土) 【最終戦】VS未定

◆ゴルフ部
・秋リーグ後に開催予定

◆焼肉部
 ・不定期開催(古北界隈)



以上

キズナ(絆)Facebookページ:『絆~Kizuna~』検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【募集】
 キズナ(絆)では一緒に野球をするメンバーを募集しています!野球がしたい、仲間を
 作りたい、おいしいお酒が飲みたい。理由は何でも結構です。興味を持たれた方は、
 ぜひ一度、キズナの雰囲気を感じに遊びに来て下さい。


 参加はお気軽に右記までご連絡下さい(^o^)/  キズナ(絆) イチノセ shanghai_kizuna@yahoo.co.jp
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ戦第3戦の結果 | トップ | 今シーズンの山場到来!〜熱... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
谢谢大家 (ケント)
2016-11-15 12:24:42
皆さんありがとうございます!
嫁にとってもキズナはいい思い出のようで、大変よろこんでおりました!

コメントを投稿

チーム紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL