上海 草野球チーム キズナ (絆) ~KIZUNA~ 公式ブログ

上海で活動する草野球チーム!チーム紹介や活動内容をアップしていきます。

さよならタイガーまたきてリコピン

2017年07月11日 13時23分56秒 | 活動報告
【本ブログをご覧の皆様へ】

ブログを読む前に、下記の2つのボタンをクリックしてから読んで頂くと幸いです
ランキングが上がることが活動の励みになります、是非ご協力お願い致します


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※題名は1982年4月6日から6月29日に毎週火曜20時00分-20時55分TBS系列で放映された、
日本のテレビドラマ「さよなら三角またきて四角」から拝借しました
尚、本ブログには堺正章や田原俊彦は登場しませんので予めご了承願います。

全国の松居一代ファンの皆様こんにちは、早いもんで約2年ぶりの投稿となります、Gこと中西です。

やっぱり、あれみたいですね、世のお金持ちというのは
自分より先にお金ちゃんを寝かしつけるみたいですね!






さぁみなさんご一緒に!せ~のっ!




「暇か!!」


さて一代さんの話はこのくらいにしておいて、なぜ私が2年間もブログを書かせてもらえなかったかをご理解頂けたところで、本題、先日7月8日に行われた練習内容について、徒然なるままに日くらしPCにむかひてそこはかとなく書きつくりけり

場所:American stadium(浦東)
天候:晴れ、灼熱、蒸暑、炎暑、酷暑、暑熱、時々涼しい風。
時間:13-17時(内半分は意識モウロウTIME)

練習内容:キャッチボール、タイガーの転勤のご挨拶、ノック、紅白緑戦・・・・

え!?ちょっと待てちょっと待てお兄さ~ん?!!!!!
緑って何!!??違う!今はそんな小ボケはどうだっていい!!後で聞いて!

タイガーが転勤だって!?












いや、時代は待ってくれないんです、ラッスンはもうどこにも居ないんです、本当なんです。


Tiger(本名:田平远 38歳)選手が、8月から中国の広州へ電撃移籍する事になりました

キズナには約3年間所属し、試合中は誰よりも声を出してみんなを勇気付けてくれました。
また、いつも愛車のjeepで道具を運んでくれ、宴会時は、一旦家に帰り車を置いてから
食事に来てくれる等、誰よりもキズナを愛し、キズナを支えてくれたNice guyです。

キズナにとって大変大きな戦力を失ってしまい悲しい知らせではありますが、
秋季リーグにおいては、必ずや、広州からいつもの愛車のjeepに道具を積んで運んで来てくれると
キズナ一同は信じていますからね!!

Wishing you luck and success

こちらは恒例の、通常のタイガーの胴上げバージョン!


続きまして、こちらは、空からタイガーが降って来た!バージョン


これは、「みてみて、俺、自由自在に空飛べるんだぜ!」バージョン!


タイガーの男泣き!!


監督と握手!!


抱擁!!

なにかと写り込みがち上ピー

【緊急連絡】
『Tiger送別会のお知らせ!!』
日程:2017年7月13日(星期四)定時後スタート
場所:未定

参加できない方でも、メッセージや動画、テレビ電話での参加など
ドシドシご連絡お待ちしております!!



さてさて、「別れは出会いの始まり」とはよく言ったものでして、
新しく加入された方々の選手紹介も、今後順々に行って参りたいと、僕は考えているんですね、

その中で、今回いらっしゃった方で、キズナにはちょっと珍しい選手を紹介させて頂きます。



名前:リコピン
化学式:C40H50
効果効能:血糖値を低下、動脈硬化の予防、喘息の改善、美白効果、ダイエット

本当にキズナに化学式がC40H50の人が加入されたとしたら、ちょっと珍しいどころの騒ぎじゃないですよね~
すぐに「投稿!特ホウ王国」に電話しなきゃですよね~

ということで、女性プレーヤーが加入しました!!

名前:リコピン
職業:某大手旅行会社
守備:セカンド
投打:右・右
格言:「野球をしている人に悪い人はいない」

男性たちが猛暑に頭も心もズタズタにやられ瀕死状態で長期休憩を余儀なくされている中、

壁あてに励むリコピン

もしくはトンボを追いかけるリコピン

構えるリコピン


狙うリコピン


打ち返すリコピン


座りこむ諏訪さん

※疲れすぎて顔の彫りが深くなる奇跡

よける吉川さん


守備につくリコピン


食べる諏訪さん

を見て爆笑する西尾さん

フォームが綺麗なB蔵さん


もういっちょ綺麗なフォームの一瀬キャップ


こちらも綺麗な西尾さん



急遽、タイガー送別試合と命名された3チームに分かれての紅白緑戦、からの2チームでの紅白戦を、
なかなか雨が降らない天候にヤキモキしながら、なんやかんやで元気一杯に過ごしたキズナのメンバー



グラウンド併設のBarで水分補給をするキズナのメンバー


古北の煉火で栄養補給をするキズナのメンバー


記念撮影をするキズナのメンバー



今週もキズナを通じてで良い週末を過ごすことができました。

少しでも興味を持って頂けた方は、お気軽にご連絡ください
キズナメンバー一同、お待ちしております!!





再见

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【今後の予定】


◆野球部

考察中


◆ゴルフ

7月23日(日)キズナカップ開催決定!


◆タンパク質の会

秋の王者奪還へ向けバルクアップ中




以上


キズナ(絆)Facebookページ:『絆~Kizuna~』検索

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 【募集】

 キズナ(絆)では一緒に野球をするメンバーを募集しています!野球がしたい、仲間を

 作りたい、おいしいお酒が飲みたい。理由は何でも結構です。興味を持たれた方は、

 ぜひ一度、キズナの雰囲気を感じに遊びに来て下さい。



 参加はお気軽に右記までご連絡下さい(^o^)/  キズナ(絆) 中西

shanghai_kizuna@yahoo.co.jp

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年キズナ春リーグ打上げB... | トップ | See you again 〜タイガー送... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL