Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

三連休終了

2017年07月17日 19時13分20秒 | 日記・エッセイ・コラム

・昨日

三連休二日目の昨日は

家族で、三井アウトレットパーク北広島へ。

開店後から店内を見て回り、家族それぞれいろんな物を購入。



そろそろ帰ろうかなというお昼過ぎ、現地はちょうど雨MAXの状態。

意を決して、店から駐車場まで傘を差して向かうものの

やっぱり、4人揃ってビショビショになってしまい・・・

完全に、判断を誤ってしまいました。。。

もう10分でも様子を見ていれば、あそこまで濡れなかっただろうに。。。

そんな状態だったので、その後は予定を変更し帰宅

我が家の三連休二日目は、思いの外早く終わったのでした。。。


・今日

三連休最終日の今日は

やや雨が降る中、予定していた3時間走を敢行。

今日は、暑さ対策の練習にはならなかったけど

先日の函館マラソン以来、今月二度目の30km越えのランができました。



3時間で31.275kmを走りました。


昨日は、8kmでしたが走りましたよ。



一昨日に走った後の、左膝の状態が心配でしたが

昨日も今日も問題なく走れました。

一安心。

3日連続のラン、約50km走り込めました。

今月、もう一回30km以上走る機会を作れればと思ってます。

勝負の北海道マラソンまで、あと41日です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休初日 | トップ | 彼是~7月23日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事