Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

春分の日

2017年03月20日 19時41分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

今日の札幌は

とても良い天気で、暖かい一日になりました。

三連休の最終日は、地下鉄に乗って家族で街に出ました。

まず、向かったのはJRタワー展望室



昨年末に開催されていた抽選会で招待券が当たったのですが

なかなか行く機会が作れずにいました。



数年前より、高所恐怖症になってしまった自分は落ち着かない時間を過ごしましたが

嫁と子供たちは楽しそうでした。

天気が良くて気持ちよかったです。


その後向かったのは、狸小路。

今日は、狸小路商店街でファイターズの優勝祈願祭が行われるという情報を聞きつけ

B☆B・ポリー・フレップに会いに行ってきました。



大きな娘は、B☆B達としっかり触れ合うことができましたが

小さな娘は、『怖い~』の連発で遠くから見てるだけ

せっかくの機会だったのに。。。

仕方ないけど、モッタイナイ。


最後は

来週から小さな娘が使用する、通園バッグを買いに行きました。

新しいバッグを買ってもらえて、よほど嬉しかったのか

店を出てから家に帰って来るまで、しっかり紙袋を握っていました。



良かったね!

来週から、うさぎ組

頑張れよ!


この三連休で

子供たちの新年度へのいろんな準備は、何とか終えられたように思います。

卒園、入学・進級準備と何かとバタバタだった3月もあと2週間です。

明日からも頑張って行こう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園&入学写真 | トップ | 彼是~3月24日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む