Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

雑感~11月28日

2015年11月28日 21時15分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

・42 years old

今日は誕生日でした。

お祝いの言葉にお祝いのメール

お祝いの品も届いたりと本当に幸せを感じる日でした。

43年目も、一日一日を大切にしながら

自分なりに過ごしていきたいと思います。


43年目は

あえて鈍感に

考えすぎない

比べない

シンプルに

その時を大切に

挑戦を怠らず


そして、いつもと変わらず基本はこの気持ちです。


Where there's a will, there's a way.





今日の日に感謝!



・お遊戯会

そんな今日は、大きな娘のお遊戯会でした。

この日を楽しみにしていた娘


はじめのことば

ミュージックベル

うた

おゆうぎ


一生懸命頑張りました。



今年も君の頑張りから力をもらいました。

どうもありがとう。

来年は、君にとって最後のお遊戯会

妹にとっては初めてのお遊戯会になる予定。

父は、その日が今から楽しみです。



・同窓会 in 小樽

昨日は、仕事で小樽へ。

学生時代、4年間住んだ街

久しぶりに当時を思い出し街を歩いてみました。

仕事が終わった後

2年前に、苫小牧で一緒に仕事をしていたメンバー4名が集まりました。

それもなぜだか苫小牧ではなく小樽で集結。

久しぶりに会った面々と楽しいひと時でした。

誕生日のお祝いもしていただいたり



とても嬉しかったです。

今は、それぞれ別々な所で働いていますが

こういう繋がりを大事にしたいなと思います。

また、みんなで集まろう!


コメントを投稿