Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

彼是~1月25日

2017年01月25日 21時41分33秒 | 日記・エッセイ・コラム

・寒すぎる

毎日、本当に寒いですね・・・

暖かい場所から寒いところに出ただけで、命が縮まる思いです。

本当に、大袈裟でなく。

もう、冬はホントに嫌

早く春が来ないかなぁ。。。

まだまだ、今年の冬は長いなぁ・・・



・3,000円投資生活

金融商品への投資

かなり前に購入したモノたちは、今でも所有し続けていますが

新規商品の購入は、暫くご無沙汰していました。



昨年、この本を読んだ時に何となく考え始めました。

嫁に了解を得て、今年新たな投資をしてみることに。



何だか最近

『3,000円』という金額が、手の出しやすさからかキーワードになっていますが

そんな金額を積んでいったところで、短期でスゴイ結果が出るわけでは無いことは重々承知しています。

我が家は、あくまで貯金の延長線上の投資

ほったからしにしておいて、どれだけ伸びていき

どれだけいろんな利益を享受できるか。

今までと同じスタンスです。

普通に貯金するより、ちょっとでも良い結果になればいいかな。

そんな感じです。

どの金融商品に投資しようか考えている

そんな今の期間が、とても楽しいのです!



・ワイン

赤ワインは、やはり健康に良いらしいと聞き

毎日、夕食時に一杯だけ飲むようにしています。

毎日飲むと、大体一週間で750mlのボトル一本が空く感じなので

月に4~5本購入することになります。

毎回そんなに高いモノは買えないので、安価だけど美味しいワインを探して愉しんでいます。

最近のお気に入りは



コレ

なんと、400円程度で購入できるワインです。

味も悪くなく、飲みやすいワインだと思います。

さすがに良いワインと比べちゃうと・・・

ではありますけど。。。

本当に、コスパの高い一品だと思いますよ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み | トップ | 彼是~1月29日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事