Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

雑感~10月15日

2016年10月15日 21時36分26秒 | 日記・エッセイ・コラム

・クライマックスシリーズ

昨日の第3戦、観に行ってきましたよ!

自分と嫁、それぞれ終業後に札幌ドームへ

自分は、車で保育園に娘達を迎えに行きつつ

嫁は地下鉄を使って、札幌ドームに向かいました。

昨日、唯一ファイターズが得点した初回の攻撃は、家族の誰も観ていません。。。

各々、ドームに向かっている間の出来事でした・・・





まぁ、勝ちゲームが観られたので良かったですけど

初回の攻撃を観られなかったのは、ちょっと残念ではありました。

お立ち台でのレアード選手の予告通りの

今日のゲームでの日本シリーズ進出決定はなりませんでしたが

きっと明日、決まるでしょう。

頑張れ、ファイターズ!





・オクトーバーラン(8日目)

今日のランは、10kmのジョグ。

走力アップを目的とした練習というより、汗を出すことが目的となる感じ。

練習としては中途半端かな・・・

我ながら、そう思ってはいます。。。


今日のラン

走行距離:10.195km

走行タイム:54分57秒(5分23秒/km)

練習内容:ジョグ

月間走行距離:110.342km

月間200km達成まで、あと89.658km!



・10月15日

去年の10月15日は、小さな娘が手術をした日でした。

あの日から一年

本当に早いなーと思います。

今日も元気いっぱいだった彼女

いっぱい笑って

少しだけ泣いて

最近は、怒る姿もいっちょまえです。



もうすぐ2歳の誕生日。

明日は、お祖父ちゃんお祖母ちゃんが来てくれて

ささやかな、誕生会の予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感~10月13日 | トップ | 雑感~10月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む