Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

彼是~7月6日

2017年07月06日 21時38分25秒 | 日記・エッセイ・コラム

・長い一週間

今週は、月曜日から新しい部署で勤務。

先週末は函館に行ったりで、ゆっくり体を休めることができないままで迎えた週。

歓迎会やらの飲み会が2回あり

仕事は、何をすればいいのか良く分からなくて、忙しいわけではないのですが

必要以上に緊張しながらの毎日で、やっとこ今日の木曜日を終えました。

正直もう、疲労感でいっぱいですが、明日もう一日ありますから・・・

明日も頑張ろう。

今週末は、ゆっくりしたいな。。。



・そんなんで

先週の函館マラソンの完走記も、未だ書けていません。

明日以降、楽しくてキツカッタレースのことを思い返しながら

記せればと思っています。



・夏!

札幌の明日の予想最高気温は


32℃!!


暑いのは、いくらでもOK!

北海道の短い夏

大好きな夏

楽しむぞぉ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 函館マラソン、完走しました! | トップ | 函館マラソン2017完走記~前半 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む