Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

永遠に永遠に君を守ろう

2015年11月26日 21時59分15秒 | ゆず

昨日のことですが

家族4人で、ゆずのコンサートに行ってきました。


YUZU ARENA TOUR 2015-2016
TOWA - episode zero -





いつもは、真駒内アイスアリーナで行われる札幌公演ですが

冬場の開催となった今回は、2012年以来の『北海きたえーる』での公演。

あの時は、当時2歳半だった大きな娘がゆずデビューした日でしたが

今回は、1歳1ヶ月の小さな娘のゆずデビューの会場となりました。


ゆずのライブに行くようになって10年以上になりますが

初めて、休みの日以外の公演参戦となりました。

翌日は仕事もあるし・・・とか考えると

いつもよりテンション低めな感じで会場に向かいましたが

やっぱり、年に一度のゆずは最高に良かったです!

今回のライブは、新しい試みがいくつも見られました。

現状に満足せず、進化を続ける彼ら

これからも応援していきたいと思います。





公演終了後の話

ゆずのライブで必ず歌われる『夏色』の際に、ステージからテープが放たれます。

今回の席は、アリーナの後方だったため、テープが近くまで飛んで来ませんでした。

大きな娘と前の席の方に、テープが落ちていないか探しに行ってみましたが

結局見つけることができず・・・

諦めて会場を後にしようとしたその時


これ、どうぞ





スタッフの方がやってきて、娘に手渡してくれました。

たぶん我々の様子を見て、どこからか持って来てくれたものと思われ。

その気持ちが、とても嬉しかったです。

こういう素晴らしいスタッフに支えられ、ゆずのライブは成り立っているんだなと思いました。

本当にありがとうございました!





次は、どこで会えるかな?

またあおう!

ゆず!!


コメントを投稿