Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

彼是~7月8日

2017年07月08日 21時32分29秒 | 日記・エッセイ・コラム

・イチゴ狩り

今日は、朝から家族でイチゴ狩りに行ってきました。

9時開園の農園に、8時30分に着いたのに

既にそこは、長蛇の列でした・・・







子供たちの、この夏の思い出に残ってくれればいいな。


・北海道マラソンへ

先週の函館マラソン以来、一週間ぶりに走りました。



次走は、8月の北海道マラソン2017

いよいよ、シーズン最大目標に向けての練習時期になりました。

本当は、今週のもっと早いうちにから走り始めようと思っていましたが

函館マラソンから帰ってきた夜に、左膝に今までにない激痛を感じたため一週間休むことにしました。

今日は、膝の状態を確認するのを主な目的で走り始めましたが

最初は、痛みを感じつつも何とか大丈夫そうかなという感じ。

現時点の走力、北海道マラソンを完走できる力はあると思います。

後は、今後の練習でどれだけタイムを求めていけるようになるか。

昨年、悔しい思いをしたので

今年は、北海道マラソンで好結果を出したい!

怪我だけは注意して、練習を積んでいきたいと思います。


・矯正

大きな娘

保育園時代の歯科検診で歯並びのことで指摘を受け、歯科医に相談してきました。

このままでは、歯が正常に生えてくる場所がないと言われ、矯正器具を装着することに。

今日、遂に器具を着けて帰ってきました。

長い戦いになるけど、頑張れよ。

可哀想だけど、これが将来に向けての最善の術と思って父と母で決めました。

最後に、君が良かったと思ってくれることを願って。


コメントを投稿