Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

雑感~10月29日

2016年10月29日 22時51分06秒 | 日記・エッセイ・コラム

・オクトーバーラン(14日目)

10月の走る予定は、今日を含めて2日

とっても寒かったけど、真冬の装備で走ってきました。

今日は、本番でのペースを意識してのラン

上手に走れました。


今日のラン

走行距離:10.250km

走行タイム:56分30秒(5分30秒/km)

練習内容:ペース走

月間走行距離:190.289km

月間200km達成まで、あと9.711km!



・携帯電話

携帯電話を新調

遂に、スマホにしました。



今の携帯電話(ガラケー)を使って7年にもなります。

去年あたりから、そろそろ携帯を更新しなくちゃと思っていたのですが

正直

今の自分は、携帯は電話とメールができればいいかなって感じ。

スマホにすると、通信費が高くなってしまうのが嫌だなと思う一方

今まで使っていたガラケーを使い続けることには抵抗はなかったのですが

新しいガラケーを購入するのには、何となく抵抗があったり・・・

随分と悩みつつ、無駄に時間を要しましたが

今回、2年使ったipadminiの通信契約を解約し、Wi-Fi専用にすることとし

新たに、スマホを導入という運びになりました。

とりあえず

使い方が、よくわかりません。。。



・日本一!



北海道日本ハムファイターズ

日本一!

やった!!

素晴らしい!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感~10月25日 | トップ | 雑感~10月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事