Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

Good Job !

2017年03月17日 21時42分44秒 | 日記・エッセイ・コラム

4月から英会話教室に通う予定の大きな娘

今日は、事前に行われるレッスンに参加しました。





外国人の先生とマンツーマンで過ごす50分間

かなり心配しましたが、待合場所から見える教室の様子

笑顔でレッスンを受けている姿に安心した父でした。


楽しかったよ!


そう言って帰ってきた彼女

4月から、何とか頑張れそうかな。


問題は、親の方かも・・・

送り迎え時に、外国人教師とのちょっとしたやりとりがあります。

当然、英語でのコミュニケーションが必要となるわけで・・・

こちらに対して話していることは、何とか理解できるのですが

言いたいことが言えないのです。。。

親も頑張らなくちゃと思いました。

一緒に頑張ろう!


コメントを投稿