Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

雑感~10月13日

2016年10月13日 21時43分07秒 | 日記・エッセイ・コラム

・オクトーバーラン(7日目)

今日も大嫌いなスピード練習

必死に走りました。。。

今月、あと18日残した段階で、月間100kmを達成できました。

たぶん、過去最速かと。

今月は、まだまだ頑張りますよ!





今日のラン

走行距離:7.054km

走行タイム:34分52秒(4分56秒/km)

練習内容:ビルドアップ走

月間走行距離:100.147km

月間200km達成まで、あと99.853km!



・『王手』だと思ったのに

ファイターズ

今日は、先制を許し嫌な展開の中

追い付き、ゲームをひっくり返して勝利目前というところ

まさかの最終回の失点劇で負けるというゲームに。

うむ~

ホークス相手に、簡単に行かないと思ってはいたけど

ちょっと(いや、かなり)イヤ~な負け方でした。

今日のことは忘れて、また明日からですね。

明日は、家族で札幌ドームで観戦予定

頼むぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感~10月12日 | トップ | 雑感~10月15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む