Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

彼是~8月5日

2017年08月05日 19時40分18秒 | 日記・エッセイ・コラム

・スピード練習

今日は10km以上走ろうと思い、朝6時前に起きたら外は予想外の雨

走るのは諦めて二度寝。

7時過ぎに起きたら、雨は上がっていました。

迷ったのですが、結局走りに出ました。

ただ、時間がなくて30分勝負の練習。

朝、起きたての状態の体で、5kmを必死に走ってきました。



実は、5km走って初めての経験

今まで、行ったことがない練習でした。

良いスピード練習になりました。



・北海道よ、大志を抱け

札幌ドームに行ってきました。




北海道シリーズ2017 HOKKAIDO be AMBITIOUS

来場者全員に

アンビシャス・トリコロール

のユニフォームをいただけました。

カッコいい!



ゲームは、5回裏まで観てきました。

見事な逆転劇だったのに、家に帰って来たら負けていました。

今日は、勝たないとダメでしょ・・・




再来週、8月19日(土)に大きな娘のダンスのグラウンド発表会でまた行きます。

次こそ、勝利を期待しています!



・夏祭り



地域の夏祭りが開催されています。

今日は、子供盆踊り

また、夏のイベントが一つ終わりました。

明日も祭りは続きます。

明日も行こうね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼是~8月1日 | トップ | 彼是~8月6日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む