Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

彼是~7月29日

2017年07月29日 19時30分46秒 | 日記・エッセイ・コラム

・来た!

北海道マラソンまで、29日

一昨日のことですが、ナンバーカード引換証などの書類が届きました。



いよいよだなという感じ。

今回、ありがたいことにスタート時のブロックがDブロックでした。

これまでで、最前列のブロックからのスタートになります。

例年より、少しはスタート後の渋滞に悩まされないようになるのかなぁ?

北海道マラソンベスト更新を目指して、残りの時間も頑張って行こうと思います。



今日は、12km走りました。

明日は、本番前最後の3時間走の予定です。



・自転車

小学生になった大きな娘

先月、誕生日のプレゼントに新しい自転車を購入しました。



黄色の可愛い自転車

目下、乗れるように練習中です。

これまでも、自転車はあったにも関わらず、乗れるようにしていなかったので

かなり苦労しています。。。

夏休み中に乗れるようになることが目標

頑張ろうね!



・札幌競馬開幕

今日から、札幌競馬が始まりました。

昨年は初日に観戦に行ったのですが、

今年は、今のところいつ行けるかの目途も全然立たない感じ。

一回は必ず行きたい!

札幌競馬を観ないで夏を終えると、心残りになりそうなので。。。



・ということで

繰り返しになりますが、明日は3時間走の予定。

本番前、最後の新川通

思いっ切り、やられてきたいと思います。

今月3回目の30km超走

頑張る!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼是~7月23日 | トップ | 彼是~7月30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む