Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

雑感~10月8日

2016年10月08日 18時34分09秒 | 日記・エッセイ・コラム

・オクトーバーラン(4日目)

走る予定だった昨日は、体調が芳しくなく中止に。

月間のラン計画に狂いが生じないよう、今日は意地でも予定を完遂しなくちゃと

昨日は、薬を飲んで早めに寝ました。

今朝は体調も戻り、無事に予定の20kmを走り切れました。

無理のない感じで走ってもまずまずのタイムが出て、とても良い練習でした。


今日のラン

走行距離:20.266km

走行タイム:1時間49分12秒(5分23秒/km)

練習内容:ジョグ

月間走行距離:60.979km

月間200km達成まで、あと139.021km!



・2歳の写真

間もなく、2歳となる小さな娘の写真の撮影にでかけました。





ドレスへの着替えから手間取り、ちょっと嫌な予感はしたのですが

その後は、鏡の前で自分の姿を見てニッコリしていたので大丈夫そうかな・・・

と思っていたら。。。

いざカメラの前に立つと、ボロボロ涙を流し始めてしまい

最後まで、泣き止むことはなく・・・

前代未聞

今日の撮影は中止、日を改めることに。

私服に着替えると、自慢のニコニコ笑顔が戻り、店員さんも苦笑いでした・・・

何だか次も、ダメそうな気がするなぁ。。。



・しんどいんはみんな一緒

コブクロが歌う、大阪マラソンのテーマソング

昨年、大阪マラソンに出場した時は、あまり気にしていなかったのですが

彼らが6月に発表したアルバムに収録されていて、改めて聴くようになったら

とても良い曲で、非常に気にいっています。

特に


しんどいんはみんな一緒~


というフレーズは、とても同感できる大好きな歌詞です。

でも、そんな時ほど笑っていればいい

諦めない人にだけ、ゴールはやってくる!

最高!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑感~10月5日 | トップ | 雑感~10月10日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事