Good Luck !

2006年6月5日開始
北海道札幌市
日々、家族の幸せを願いつつ生きる50歳

定額給付金いただきました

2009年06月25日 20時20分24秒 | 日記・エッセイ・コラム

B

         

額給付金は、「地域の経済対策」を目的の一つにしています。

元で消費していただくことで地域経済への大きな波及効果が生まれます。

の活性化のため、地元でのお買い物などにご協力をお願いします。

         

送付されてきた、給付決定通知にはそう書かれていました。

     

さて

このお金、どのように使おうか。

     

何か形に残る物を購入するべきか。

普段あまりできないようなことに使うのがよいか。

      

嫁とゆっくり考えてみようと思います。

とりあえず、週末行われる競馬の春のグランプリレース、宝塚記念の馬券購入資金にはしないようにします


コメントを投稿