Good Luck !

★ 何度も最高の一日を ★

謹賀新年

2017年01月03日 17時58分43秒 | 日記・エッセイ・コラム

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も、自分のやれることを自分がやれる分だけ頑張っていければと思います。

いつもと変わらないスタンスではありますが。

目標はいろいろとあるけれど

『家族(特に子供たち)と何かをする時間』を増やしたいと思っています。


大晦日は、自宅で過ごしました。

今年も、近くのお寺で除夜の鐘を突かせていただきました。



幸運なことに『1番』の整理券をいただき、家族4人で鐘を突いてきました。



今年もきっと、佳いことたくさんあるよ!


元旦

天気予報では、初日の出が見られそうとのことでしたが

札幌は、曇り空の元旦となりました。

例年同様、自分の実家と嫁の実家に行ってきました。

それぞれ、一家のみんなが揃っての楽しい時間を過ごし

美味しいものを、たくさんいただいてきました。

今年も、家族みんな元気に過ごせますように!


昨日

今年の走り初めは、嫁の実家の新篠津にて



2ヶ月ぶりのラン

今年も好きな数字である11kmを、ヘロヘロになりながら走って2017年のランをスタートしました。

今年は、5月の洞爺湖7月の函館8月の北海道でフルを走りたいと思ってます。

あとは、どこか道外のレースに一回行ければいいなぁ。

できれば、今まで出場したことがない街のレースに。


今日

家族4人で、北海道神宮に初詣に行ってきました。



例年より、ちょっと早めに出かけたためか

人込みに影響されることなく、すんなりと参拝することができました。

おみくじは『中吉』

騒がず 迷わず 今まで通りで

そんな内容でした。

大吉ではなかったけど、良いくじをいただきました。


さぁ、正月休みは今日で終わり。

自分も

家族のみんなも

明日から、頑張っていこう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとうございました | トップ | 初仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む