無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

癒されてます。。。

2017-07-12 18:38:30 | トイトイファーム温川牧場

2017-7-12 トイトイファーム温川牧場の仲間達

こんばんは!!

かっぱです。

今日は朝の内曇りで雨が降って来て晴れました!!

一日の内で3回も天候が変わりましたね~

午前中は蒸し暑かったのですが・・・

昼前から冷たい風が吹いてきて気持ち良かったですよ~

空を見上げると色んな形の雲がありましたね~

仔ヤギ達もジャンプしたりお昼寝したり・・・

イスの下で寝転がっていたチャトラン・・・

虹もまどろんでおりました。

日に当たると光っているグリーン・・・

アカネの後ろ姿も可愛らしい・・・

今日は中辺路商工会の会議出席してきます。。。

いろいろとあるんですな~これが・・・

ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は一日講習会・・・ | トップ | ちび丸と大吉の牧場見学・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む