無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

雨が少な梅雨・・・

2017-06-15 20:51:50 | カッパちゃんのブログ

2017 トイトイファームと田んぼ

こんばんは!!

かっぱです。

異常な気象で体調を崩されている方が多いですね~

体調を整えるのにはリラックスしながら呼吸すると良いんですよね・・・

田んぼも後僅か・・・

楽しむぞ~~

食欲旺盛なグリーンと・・・

アカネです。

すっかり夏毛になりましたね~しかしながら朝晩は寒い温川でした。

助さんも元気です。

無農薬の梅の実も大きくなり良い色合いになってきましたよ。。。

稲も順調に育ってきました。雨が降らないので水の管理が大変~~

草むらだった放棄地を元の田んぼに・・・

色んな生物が沢山います。

順調~~

各品種とも良い感じ~

モグラに悩まされいる棚田・・・

小さなオタマジャクシが沢山います。

株間を30㎝とっているので風通りが良くて虫も付きにくいです。

仔ヤギ達も元気一杯です。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の出来事・・・ | トップ | 2017 トイトイファームの仲... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (め)
2017-06-17 12:16:40
おひさしぶりです。少し覗かない間に馬?とおもったらポニー!!  楽しそうです!!
少し雨降ってほしいですね!!先日実家に帰りましたが雨ふらんからアユがーーーと父がなげいておりました。

じゃがいもほったり自然最高です

め)さん・・・ (かっぱ)
2017-06-17 20:01:08
お久しぶり~

本当に雨が欲しい~~

オジャガさん最高ですね!!

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む