無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ご機嫌なワンコ達・・・

2016-12-08 23:08:16 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は朝から驚いたことがありました。

何かと申しますとヤギさん達の水路があります上流でペンキ屋さん達が使用した刷毛を洗浄していたために水が真っ白になっておりましてね~・・・最初見た時は驚きました!!

慌てて職人さん達に、そこで洗うのを中止して頂きまして汚れた水を汲みだしてくる様にお願い致しましたね~・・・牧場にある水路もペンキ水が・・・これではヤギさん達が水を飲んでしまったら駄目だと思いまして急遽ヤギさん達には小屋の中で過ごしてもらう事に致しまして綺麗になるまで水を出しっぱなしにすることに致しましたよ。。。川に流れても汚れますので・・・そこんところをよ~く考えてくださいな~・・・と優しく職人さん達にお伝えしましたよ。。。

2時間ほどロスしてしまいましたが・・・

そして田圃の水路を掃除していると・・・物凄い数のドジョウやサワガニやカワニナやヤゴがおりました。

それでは本日のワンコ達をご覧くださいまし~~

大吉とチビ丸が仲良く散歩~~

そこにマナが突進~~

マナ「これ・・・何の臭いやろ?」

大吉「あ~~これな~~、これは・・・あれやな」

チビ丸「うん・・・あれやな」

その頃アズキは玄関先で日向ぼっこ・・・

アズキ「・・・これに限るのじゃ」

皆が期待する中・・・

我らがリーダー・・・ロック参上~~・・・皆に遊ばれていたそうな。。。

遊んだ後は・・・ゴロリンと・・・

リオン可愛らしいワンコです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。