無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

チコ親子の様子・・・

2016-09-15 19:14:18 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

仕事前にUPと行きましょう~~、最近は夜遅くになると寝てしまうんですよね~

それではチコ親子の様子をご覧いただきましょう。

日に日にしっかりとしてくるチコの仔犬達・・・

しっかりとしてくるという事はヤンチャになってくるという事なんですがね~

離乳食も良く食べるようになって来ておりますよ。

待てっ・・・今から遊びながら躾です。

ハムハムと良く食べておりますよ。

食べ終わるとゴロリ―・・・

お腹いっぱいになりますと・・・皆ご機嫌さんになるんですよね~

チコも教育しながら遊んであげておりますよ。

   

可愛らしい~~

遊んだあとは・・・スヤスヤ~~

     

起きたては暫くボ~としている仔犬達・・・お気に入りのオモチャの前でね・・・

ありがとうございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日の事・・・ | トップ | ドッグラン・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い過ぎる~ (モコまま)
2016-09-15 22:24:44
もう こんなに大きくなったんですね‼
可愛い過ぎて 楽しみに見てますU^ェ^U
また 楽しみに してますね‼
モコママさん・・・ (かっぱ)
2016-09-15 23:27:13
大きくなったでしょう~~

可愛いです。

素晴らしい仲間達ですよ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコ達のブログ」カテゴリの最新記事