無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

暑かった本日・・・

2017-08-10 20:41:27 | トイトイファーム温川牧場

2017-8-10 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

いやぁ~本日は朝から蒸し暑かった~~

朝の7時から家前と周りを草刈り~~、結構広い範囲の草刈りをしました。

それから牧場へ行きまして・・・

昼に帰宅~~お昼を食べて直ぐに頼まれている所の草刈り~~

夕方の5時半まで行っていたのですが・・・

いやぁ~本日は堪えましたな~

帰宅してから再び牧場へ・・・

ですが・・・帰宅したのは覚えているのですが・・・

牧場へ行って作業をした記憶が飛んでおります。

気が付けば牧場から帰宅する前・・・

なんでやろ?

40~50分の記憶がない・・・

まあ~あまり深く考えない様に致しましょうかね~

今日は暑かったのか・・・アカネも汗をかいておりました。

八兵衛・・・岩の上にてフレーメン・・・

仲良しのレインとクロちゃん・・・

やる気満々の助さんでした。

昼間は暑いにゃあ~~

グリーンも食欲旺盛~暑そうでした。

夜になると山のひんやりした空気がありますので涼しい~~

クーラー要らずです。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一つの意識で・・・ | トップ | お盆休みのお知らせ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トイトイファーム温川牧場」カテゴリの最新記事