無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

わんこ達の日常・・・

2016-10-19 23:11:24 | ワンコ達のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

我が家のワンコ達の日常の様子をご覧くださいませ~

先日里子に行きましたシロ助は大人しい様子・・・そしてギンはといいますと大人しかったの最初の一日だけでしてその後はヤンチャぶりを発揮しているとか・・・

それではワンコ達・・・ご覧くださいまし~~

日向ぼっこは気持ちええなぁ~~とでも言っているのでしょうか。

チコ「ええ加減・・・暑いわ」

ロック「これがええんやで」

リオン「暑いっちゅうとんねん」

君らは気持ち良さそうやね~~

チビ・大吉「スヤスヤやん・・・気持ちええやん・・・」

空太「遊びたいやん・・・」

マナ「眠たいやん・・・」

大吉「なんやて・・・遊びたいんか?」

チビ丸「よっしゃ…あがってこいやっ」

空太「やった~~」

チビ「噛んで遊んどきや」

空太「あい~」

マナ「うち・・・上がられへんやん」

チビ丸「空太・・・写真やで」

空太「あい~~」

チビ丸「ええ感じや」

てな感じのまったり感一杯のワンコ達でした!!

本当は戦場のようなんですがね~

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の牧場・・・ | トップ | 今日のヤギさん達・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む