無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日の出来事・・・

2017-06-13 20:42:37 | カッパちゃんのブログ

2017-6-13 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

本日はサツキのオス仔ヤギのサスケとマーブルのメス仔ヤギが四国の徳島に貰われていきました。

大阪から四国の徳島に移住した方で三好の近くでゲストハウスとラフティングの経営をされておりまして素敵な方でした!!

情熱がある方で楽しい方でしたねぇ~、良い方に貰われていきました。

昼前には旅立って行きましたな~

動物が大好きなNさんと神戸まわりで帰路につきました。四国の大自然の中で看板ヤギになる事間違いなしですなぁ~

近露に行きましたハル君も遊びに来てくれましたよ~

始めて来た四国のNさんに興味津々のグリーン・・・

ハル君のお母さんにも久しぶり~とご挨拶のグリーンでした。

ヤギやポニーに囲まれながら楽しいお話しに夢中になっている私達・・・今日は涼しいので過ごしやすかったですねぇ~、北海道は氷点下になっとか・・・Aちゃん大丈夫かと頭の中で考えている私でした。

良い感じでしたよ!!

そして昨日の夜にハル君家で夕食をご招待していただきました~~、実はハル君の飼い主さんのMさんは東京から移住して近露でゲストハウスをオープンしました~~その夜のお食事のメニューの一つを堪能してきましたよ。地元でとれた野菜を中心にしたお食事でしたが・・・美味しいのなんのって・・・外国の人達が大喜びしそうなメニューでした。

これに黒米などの古代米のご飯がついております。。。

四国のNさんも合流しての夜のお食事かい・・・その楽しいことと言ったら・・・所で四国のNさん・・・誰かに似ているな~と・・・

そうなんです。俳優の桐谷健太さんにそっくりでした。ラフティングのインストラクターをされているのですが良く写真を一緒に撮って欲しいと言われるのだそうですよ。

今日も楽しい一日でございました。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外のワンコ達・・・ | トップ | 雨が少な梅雨・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む