無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

ヤギのサツキ発情する。。。

2016-10-12 23:18:55 | 山羊のブログ

2016-10-11 山羊さつき

こんばんは!!

かっぱです。

一昨日にヤギのブログを一生懸命にかき上げてUPし記事を確認したのですが・・・何故か消えていた。。。

調べて見ると不正に編集画面にアクセスしている方が見つかりましたな~

いやぁ~かないませんわ!!

もはや何でもありですな~~本当に・・・相手にしないでおきましょう。

そんな事よりヤギのサツキが久しぶりに発情しておりました。メス山羊が発情いたしますと、かなり煩く泣叫びます。

虐待しているかの如くになくのですが・・・昨日は助さんの回りをうろついていたサツキ・・・本日の夕方には収まっていたので種がついたのかも知れませんね~

一応かえるちゃんが交尾を確認していたみたいです。

発情しているサツキ・・・お蔭で本日は助さんが暴れておりましたよ!!

マーブルの仔山羊達も走り回っておりますね~一番可愛らしい時期です。

夕方になると肌寒くなってきた温川・・・白浜よりも5度位は気温が低いでしょうかね~

最近・・・福助は八兵衛や角さんの近くで草を食べている事が多いですな~~

ツノも首もメスとは違って太く立派になって来ておりますよ。

常にゴロにゃ~んと言っているチャトランも可愛らしいですねぇ

空を見上げるとすっかり秋の空になっておりました。

さあ~明日は知り合いのSさんにサツマイモ蔓を頂いてから温川に行きましょう。。。

本当に有難いですな~~

ありがとうございます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パワ~全開の仔犬たち~~・・・ | トップ | 面白いヤギさん達・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む