無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

荷物運びました。。。

2017-03-20 17:49:44 | カッパちゃんのブログ

2017-3-20 山羊サツキと仔ヤギ達

こんばんは!!

超久しぶりなブログ更新でございます。

白浜町から田辺市中辺路温川の新宅まで荷物を運び終わりました~~
断捨離の心持で挑んだ今回の引っ越しですが、それでも2tのトラックで4往復致しました。息子と2人で頑張りましたよ!!

妻とT姉とSちゃんとでの荷物作りと掃除一番疲れていることだと思います。ご苦労様です。

まだ後少し運んだりしなければならないですな~、ワンコの家も作らなければ・・・

もう~4月半ばまで身動き取れない位に忙しいですな~

チコとマナは先陣きって温川に来ております。山の中に散歩に行くと面白いんですよねぇ~

牧場近くの方に育ち過ぎた白菜を大量に頂きました~~いやぁ~助かるんですよねぇ~

ヤギさん達も群がって来ました。

焦らなくても全頭にいきわたるのにね~

待てないんですな~~

授乳中のサツキにとっては有難いです。仔ヤギ達が見つめる先には・・・

ママスが覗き込んでおりました。

助さんもスタコラと小屋に帰っていきました。

さあ~後もう少しで完全に引っ越し完了です。

ありがとうございます。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サツキ出産致しました。 | トップ | 太陽の有り難い事・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2017-03-20 21:09:02
こんばんは〜
かっぱ先生、皆様、お疲れさまです。
お引っ越し、大変だったことでしょうねぇ。
もう少しで完了なのですね〜
これからは行き来されていた分、時間に余裕ができそうでいて
やりたいことに没頭できると、また時間が足りなかったり?
私も自宅、職場、実家が敷地内であるが故に
頻繁に行き来して
動いていると調子が良くって楽しくて
筒いっぱい時間を使って充実しています!

ベテランママのサツキさん
仔ヤギちゃん達も元気いっぱいで頼もしいですね♪

そちらにお伺いしても大丈夫な時期になったら
教えて下さいませ。

ありがとうございます。
淡路島ハイジさん・・・ (かっぱ)
2017-03-20 23:20:42
こんばんは~

やっとここまで来ました。
これからが楽しみです。

田植えが終わるころには一段落致しますので
6月過ぎにはゆっくりとヤギ談義が出来る事だと・・・

その他にも色々なお話しで花が咲く事だと・・・
楽しみです。
また是非に遊びにいらしてくださいませ。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む