無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

今日は寒いですねぇ~

2017-04-20 21:44:30 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

本日は一日温川にて田んぼの準備や動物達の世話等をしておりました~

これはシカの肉・・・ワンコ達に取りましてのご馳走です。

限りなく自給自足の生活を送っております。

ヤギさん達も草を食べたり牧草を食べたり・・・

ポニー達も毎朝挨拶に来てくれます。

アカネ~と呼ぶとトコトコ・・・

甘えん坊なグリーンは暫く近くにいて離れません。。。

ヤギさん達はウロウロとお互いの牧草を食べておりましたね~

サスケがトタンで遊んでいると・・・

コロ助が乱入~

ゾロゾロと集まり出した仔ヤギ達・・・

仔ヤギ達同士で仲良く遊んでおりましたよ!!

昼から広場に出て遊ぶようになったマーブル親子・・・

飛び跳ねて走り回り可愛いですなぁ~

グリーンが福助達の小屋を覗いておりました。。。

ママスがタンポポを美味しそうに食べておりましたね~

虹も元気にすり寄って来ます。

グリーンを繋いで歩く練習・・・

今日はご機嫌斜め・・・しかしまあ~練習は練習ですので優しくしっかりとね!!

今日も一日充実した楽しい一日でした。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐から一夜あけて・・・ | トップ | マーブルの仔ヤギ達は可愛い~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実してますねー🎵 (ソーニャ母)
2017-04-21 22:06:44
写真を見ているだけで私も心が満たされます!

ちょっと気になったのですが、引き手ロープの持ち方が少し短いように感じました。馬がリラックスしている時は、顔が背中と同じ高さか背中より下げて歩きます。先生の身長だと多分30センチくらい離して持ってあげると良いかと思います。
うまく伝えられずすみません
何かあればいつでも連絡してください(*^^*)
ソーニャ母さん・・・ (かっぱ)
2017-04-21 22:57:48
了解~
引き手を少し30㎝位離して持つように致しまする。
凄く伝わりました!!

しかし・・・なんですな~
なんでこう~可愛いらしいのか?
特に目が・・・呼ぶと来てくれる様にもなりました。朝に夕にきちんと挨拶してくれます。そんなポニー達を見てヤギさん達も負けじとスリスリしてきますが・・・
また色々とご指導くださいませ。
感謝です。
ありがとうございます。
なんで可愛いのか? (ソーニャ母)
2017-04-22 12:36:12
まさしく!私もいつも思ってます〜!
なんでこんなに可愛いのーって。
そして目!引き込まれますよねー🎵
ウマウマライフ、一緒に楽しみましょう(*^^*)
ソーニャ母さん・・・ (かっぱ)
2017-04-22 21:54:38
あのくるりんとした瞳が可愛らしいですねぇ~
私はヤギさんの瞳も好きなんですが・・・

今日も楽しみました!!

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山羊のブログ」カテゴリの最新記事