無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

面白いヤギさん達・・・

2016-10-13 21:51:28 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

ヤギさん達って面白いんですよね~

今日は、上秋津にありますドックラン(あ~るwan)さんのオーナーのRちゃんが牧場に来てくれましたな~・・・

いろいろなお話が出来ましたよ!!

とても頑張りやさんのRちゃん・・・元気一杯の方でして超ポジティブな方で情熱がありますので何をされても良い方向に行く事でしょうね~。

それでは本日のヤギさん達をご覧くださいまし~

久しぶりに助さんの近くにメス山羊さんがやってきた~~狙いを定めている助さん・・・

しか~し・・・後少しの所でサナに逃げられてしまい・・・

次のチャンスをうかがっている助・・・

行くも・・・またダメで・・・

諦め・・・

最後は寝る始末でしたわ!!
あははは・・・残念でしたな~・・・助太郎~~

それを見てニッコリしている八兵衛でしたが・・・

一瞬で真顔に戻りましたな~・・・ヤギさん達は良く笑顔になりますよ・・・ワンコ達も良く笑顔になりますよね~・・・口元ではなくて・・・目が全てを物語っております。

角さんもガン見しておりました。

ヤギさん達が美味しそうに食べているもの・・・

沢山の芋蔓でございます。

白浜のSさんに沢山いただきました~~
ハコバンに詰め込めるだけ詰め込みましたのでね・・・

マーブル仔ヤギ達も少しずつ食べ始めておりますよ!!

ママスは一頭で優雅に食べておりました。

ユキちゃん仔ヤギ達も口いっぱいに頬張りながら美味しそうに食べておりましたな~

角さんも蔓と草を交互に食べておりましたよ!!

チャトランもヤギが美味しそうに食べているのを眺めながら寛いでおりましたよ!!

ありがとうございます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤギのサツキ発情する。。。 | トップ | 寒くなって来た温川・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のハイジ)
2016-10-13 23:47:13
こんばんは〜
ヤギ達の表情って、ほんと豊かですよね!
うちのヤギーズも毎日マンガのようです(笑)
助さん、面白い!!
角さんは、やっぱりチャチャと似てるし♪

サツキちゃん、久々の発情だったのですね。
うちでも夏の間は全くなく
去年一昨年と10月の20日過ぎから始まっているのですが
その前触れなのでしょうか?
こはるが今日はオスっぽい行動を・・・
チャチャはキョトンとして見入っていました〜

サツキちゃん、赤ちゃんできるのかな?

芋づるの季節ですね。
うちも沢山頂きました。
仔ヤギちゃん達も一生懸命で可愛いです!

今日もありがとうございます。
ありがとうございました(^_^) (R)
2016-10-14 09:06:17
先生ありがとう!

又 遊びに行きま~す(*^-^*)
主任と〰(笑)
淡路島ハイジさん・・・ (かっぱ)
2016-10-14 17:49:14
こんばんは~~

芋蔓も食べすぎますと便が柔らかくなりますね~
我が家のヤギさん達は草と牧草と交互に食べております。
気温の変化が発情を促すという話もありますよ!!

いろいろと面白いヤギさん達に毎日癒されっぱなしの私達でございます。

仔ヤギ達もお蔭様で元気ハツラツですな~~

いつもありがとうございます。
Rちゃん・・・ (かっぱ)
2016-10-14 17:50:17
じぇじぇ・・・

主任もとうとう・・・

ありがとうございます。
こんばんは! (ラン)
2016-10-15 20:03:04
7月はありがとうございました!
今日もドッグラン行ってヤマトのかっこいい活躍見てきました!!
来週、Rちゃんと一緒に温川にお邪魔します!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む