無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

良い天気~

2017-05-03 19:04:25 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

良い天気ですなぁ~

最高です。

ヤギとポニー達もご機嫌さんですよ~
毎朝生草を刈りに行きまして大量にあげております。なるべく違う種類の草をあげるようにしているんですよね~、どんな草を好んで食べているか・・・それらを観察していると好みが解って来ます。

夕方は乾燥牧草でチモシー2番刈りを与えております。草だけだと痩せていきますのでね~

美味しそうに食べておりましたね~

チャトランも寛いでおりましたよ!!

助さんも良く食べて元気ですよ~~

八兵衛も良く食べますな~・・・しかも早いのなんのって・・・

様子をうかがいながらにじり寄って行く仔ヤギ・・・

仔ヤギ達は少し食べると遊んで又食べて・・・

お腹が膨らむと休憩~~

残りを頂いている福助・・・

ハルも負けじと食べておりましたね~

草刈り三昧の毎日ですが・・・

綺麗になって行くと面白いです。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤギさんだらけ・・・ | トップ | ゴールデンウイーク・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む