無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

台風か~~

2017-09-14 18:52:38 | トイトイファーム温川牧場

2017-9-14 トイトイファーム温川牧場

こんばんは!!

かっぱです。

いやぁ~今になっての台風18号が来る予定なんですってね~違和感全快の台風さんですが・・・

勘弁してほしい~~

等と考えているとママスに涼しい顔をされましたので・・・台風・・・是非もなし・・・

屋根が飛ばないように対策をしなくては・・・

山羊の手も借りたいくらいですね・・・

忙しくてもここに来ると・・・心地よくて楽しくなって来るんですよね~

グリーンも良い感じ~~

アカネも良い感じですよ!!

可愛らしい事と言ったらもう~~言葉や文字には出来ない位に愛くるしい~~

フクスケもオス山羊らしくなって来ましたね~

水入れてくれや~と訴えてきた助さん・・・激しいんですよね~

クロちゃんも良く走り回る様になってきております。

馬小屋の屋根上から颯爽と登場してきたチャトラン・・・

ふぁ~~と大きな欠伸・・・

屋根の上からチェック・・・

下に降りてからガンミ・・・

中に入れないニャンコ・・・

ニャンコ同士で話し合いですなぁ・・・

八兵衛・・・ひたすらにメスを追い求めておりました。

ニンジン大好物~~

もっと頂戴~~とアピールしているグリーン・・・

知り合いのAWAYAさんちのニャンコの寅蔵君・・・大きなニャンコですが・・・とても人懐こい~~

皆・・・仲間達・・・いいものですね!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。