無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

まるで特殊部隊のように・・・

2016-08-28 23:05:26 | カッパちゃんのブログ

こんばんは!!

かっぱです。

田圃に余りにも猪が入って来ていたので先日猪捕りのプロに連絡を取りまして・・・

昨日にくくりわなを仕掛けていただきました。。。

プロの目から見ると複数頭の猪が田圃に来ていたようでしてね~

ワナを仕掛ける所を同行して見物させていただいておりました。道なき道を歩く事の早い事といったら・・・

猪の足跡を探しながら歩いて行くと・・・あるわあるわ獣道・・・

素人ではわかりませんね~・・・この方はプロ中のプロでして他にもお一人の猟師さんが見学に来ておりましたな~

自家製のくくりわなを仕掛けるところを見させて頂きましたが・・・完成致しますと、もう~何処に仕掛けてあるのかわからない位でしたな!!

其の素早い動きや猪の臭いと足跡を追う姿は、さながら特殊部隊の様でしたよ…

流石としか言いようがありませんでした。

全ての田圃に猪君が入ってくれましたので収穫量がガクンと落ちてしまいますが致しかたなしです。

来週の中頃にはかかっている可能性が高いらしい・・・

さて・・・母ヤギを亡くした仔ヤギ達・・・幾分寂しそうにしておりますな~

かえるちゃんを母代わりに後を追いかけておりますわ!!

チャトランも木陰にて小休止~~

時折り私達がいるかどうかを確認して草を食べている子ヤギ達・・・

助さんと角さんも木陰で休んでおりましたな~

八兵衛は食べまくっておりましたよ!!

ママスとマーブルも木陰にて・・・

そうなんですよね~・・・昼間は直射日光を避けて木陰で休んでいるヤギさんが多いです。そして又思い出したかのように草を食べておりますね~

サツキ親子も草を食べるのに忙しい見たいでしたよ。。。

明日は雨のようですが・・・雨でもやる事は沢山あるのでね~

明日も楽しもう~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。