無限の可能性Ⅱ ~The  Possibility of Infinitie ~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。
日々の出来事感じることを書いていきたいと思います。

夕方の牧場・・・

2016-10-19 19:34:55 | 山羊のブログ

こんばんは!!

かっぱです。

仕事の前にUPしておきましょう。

本日の夕方の温川牧場の様子ですがね~~

朝にヤギ牧場の取材がありまして・・・なんやかんやとバタバタしておりました。

夕方には少しの時間でしたがヤギさん達を観察する事が出来ましたな~・・・

牧草をあげようとすると・・・何故かチャトランまで・・・嬉しそうに走ってきましたよ!!

ヤギさん達に囲まれていると気持ち良いんですよね~

仔ヤギ達も夕方暗くなってくると小屋に帰るのがわかっているんですよね~・・・

ワシも帰るんじゃ~~の助さん・・・目線はしっかりとこちらを向いておりますね~

慌てて帰ってくるヤギさん達から・・・最後までの~んびりとしているヤギさん達から・・・

自由気ままなヤギさん達でした!!

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニチュアダックスのミルク... | トップ | わんこ達の日常・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む